Translate

2013年4月4日木曜日

春の沖縄旅 その2

2日目!
今回は鉄道の写真はありませんよ!笑


部活の遠征とかでホテル使うことあるけどこういったリゾートホテルに泊まることがなかったからバイキング食べまくった笑

部屋のテラスから
やっぱぜんぜん海の色が違う!

高いところから見た時とはまた違う海の色

そしていざ美ら海水族館へ!
途中にはオリオンビールをいっぱい積んだトラックが

ホントに海がきれい!

瀬底ビーチにも寄ったけど洞窟があって南国っぽい

さらに琉球城蝶々園にも
蝶々がめっちゃ多かった^^

蝶々園の中には花もいっぱい咲いてるけどハイビスカスとか南国気分ですねぇ

そして無事美ら海水族館に到着!
続きはまた書きますね^^










つづく

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿