Translate

2013年4月26日金曜日

春の沖縄旅 その5:古宇利大橋、ナゴパイナップルパーク


今帰仁城のあとは古宇利大橋というきれいな海にかかる橋とかに行ってきました!


橋の上から
ホントに海がきれい^^

こういうところで暮らしたら楽しいだろうなぁ

 途中サトウキビ畑を発見!
今が収穫の季節なのか?

旅っぽい感じで標識を

そしてナゴパイナップルパークに到着!

こんなカートで園内を回ってパイナップルの栽培について学習!

たくさんのパイナップル!

そして急いでサンセットを見るために万座毛へ!
もう結構日が傾いている^^;

本当に夕陽がきれいですね^^

そして到着したけど…沈んじゃってました
まぁ、これもいい思い出ということで笑


そしてホテルに到着!
2部屋の壁をぶち抜いて4人部屋にしたみたいでドアもトイレもシャワーも2つづつあった笑

とりあえずここまでです^^

つづく


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿