Translate

2013年4月26日金曜日

春の沖縄旅 その4:沖縄そばと今帰仁城

ゴールデンウィーク周辺は祝日等で平日が少なくなるので実習がなく、もうゴールデンウィーク休みに入っていて久しぶりに書きます^^

さて、続きです!
鉄道の写真は今回もありません、すみませんm(__)m


水族館に行って今度は腹ごしらえ!
まず1軒目^^

三枚肉そばを注文!
もちろんおいしい^^

2軒目!

限定のいかすみのソーキそば^^
ちょっと味が違う感じだったけどおいしい!

そーきそばも注文!
みんなで少しづつ分けて食べました^^
写真は撮ってないけど実は豚足が入ったてびちそばも頼んだんだけどおいしかった!

お腹がいっぱいになったら今度は今帰仁城へ!

にゃんこがすやすやとお昼寝中^^


3月初めだったけどもう菜の花が散りかけ^^;
こんなにも日本の中でも季節って違うんだ^^



ここが世界遺産だって初めて知った!
友達は知ってたみたいだけど笑

天気も良くて城壁と海の色が映えるね!

城の中の桜の木に一輪だけ残っていた花びら
春を感じさせてくれるね^^










ということで今回はここまでです!
またすぐに続きを書きます^^

つづく


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿