Translate

2013年4月4日木曜日

春の沖縄旅 その1

もう結構前ですが、3月に友人と沖縄に旅行に行ってきました!

その時に沖縄唯一の鉄道である『ゆいれーる』に乗ってきたので旅行のこととかと合わせて書こうかなって思います

まず沖縄に行く前に福岡で開催された医学生の就職説明会みたいな感じの『レジナビ』に参加してから福岡空港へ^^


福岡空港までは市営地下鉄に乗って行きました

そして福岡空港駅に到着!
本当に駅の階段上がったらすぐに空港の入り口でめっちゃ近い!

空港の4階には展望台があって飛行機の離着陸が見えるんです

とはいっても空は専門外なのでどれがどれだかさっぱり分かりません笑

出発が待ち遠しい!

そしていよいよ滑走路へ!

無事離陸!
雲の上は快晴!

自作のしおりも今回は作ってみました^^

間もなく到着!
夕陽も空の上からはきれい^^

そして夕食はここ!
ソーミンチャンプルーおいしかった^^

そして10時ごろに1泊目のホテルに到着!
ベランダのすぐ下にはビーチ!

沖縄といえば、そう!
オリオンビールですよね^^

こんな感じで1日目終了!
今回はほとんど鉄道は出ませんが続きも書いていきますね!










つづく

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿