Translate

2013年2月28日木曜日

青春18きっぷ一人旅⑫(3日目 名古屋-京都)

とうとう名古屋を離れる時が来ました^^
金沢の時もそうだったけどやっぱり帰るときになると名残惜しくなるなぁ


それにしてもすごい若者の数
忘年会とかだったんかなぁ?

JRセントラルタワーズ15階のスカイストリートからの名古屋の夜景
ほんとは51階にあるパノラマサロンに行きたかったんだけど5時30分で閉館になってて断念^^;
でも、ここからの高さでも十分きれいだと思うけどな~

行けなかった名古屋城もなんとか見えた^^

新快速が来るまでに時間あまってたので名古屋駅で同じホームに来る電車を撮影^^

無事京都駅に到着^^
弟と夕食を食べる約束していたからそれまでの時間少しだけ散策
まさか12時間後に・・・笑

ツリーがないのは分かってたけど何かいい景色でもないかと思って大階段にも行ってみたらこんなイルミネーションが!
"HAPPY HOLYDAYS"って書いてあるんだと思う^^

屋上に上ったらカップルがイチャイチャ笑
でもそれも撮影のアクセント・・・ということで^^;

階段下りたら今度は違う文字!

京都タワーとイルミネーション
タワーがちょっと暗くなってしまったなぁ

弟がよく行くというつけ麺のお店『吟醸ラーメン久保田』へ
ここも有名なお店らしい

大頼んだのはよかったけど食べれるか心配だったけど難なく完食^^

















いよいよ3日目も終わり残すところあと1日・・・といっても帰るだけだからあんまり行動できないだろうけど^^;

3日目の
移動時間5時間37分
移動距離330.4km

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿