Translate

2013年3月1日金曜日

青春18きっぷ一人旅⑬(4日目 京都観光)

さぁ、いよいよ青春18きっぷ一人旅も終盤!




とりあえず朝のあわただしい感じでも写真に収めようということで昨日と同じ場所に…ってぴったり12時間後じゃないか笑(この記事から見た人は前回の記事を参照してね☆
まぁ、単に寝坊しただけなんだけどね^^;


時間的に行けるところは限られているので同級生(保健学科)と医学科の先輩が2月にあった国家試験に向けて合格祈願しに北野天満宮へ!





あいにくのみぞれ混じりの雨^^;

正月前ということもあって準備も着々と行われてましたよ





しっかり合格祈願( ̄人 ̄)
2年後には自分も同じ立場かと思うとちゃんと勉強頑張らないと!と思っちゃう^^



ついでにおみくじも引いてみたらなんと1番・大吉!!
いいことありそうな予感^^

終電はさすがになんかあったらいけないしと思ったら13時前には出発しなければならず、京都は北野天満宮のみの観光になったけどいい思い出になったなぁ




次回はとうとう最終回です!長かったなぁ笑
最終回がもしかしたら一番のハプニングだったかも!
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿