Translate

2013年1月21日月曜日

青春18きっぷ一人旅⑥(2日目 金沢―京都)



短かった金沢観光も終わって京都へ

加賀温泉駅で通過待ち
ホントは時間あったら加賀温泉にも行ってみたかったんだけどなぁ
次の旅の楽しみにとっとこ

金沢駅で撮る時間なかったので加賀温泉駅にて
電車乗るの好きだけどそんなに詳しくないけど521系かなぁ

そして敦賀駅にて乗り換え
降りる直前にシートの隙間に何か挟まってるなって思ったら1000円だった!
ちゃんと京都駅に着いてから駅員さんに渡しましたよ^^

雪の影響で乗り換え時間がほとんどなかったけど歩きながらも撮影
125系かと

米原駅でも乗り換え
カメラの機能をいじって撮ってみた特急しらさぎ

京都まではこれに乗車

近江鉄道の車両があったのでこれも撮影

そして12時14分無事に到着!
ツリー見に行こうと思ったけどエスカレーター止まってるし明日ちゃんと見るから今日はとりあえず下から見とこうと思ったら次の日はもう片付けられててこれが今年最後の京都駅のツリーの姿…





次の日は名古屋まで足伸ばしました^^

また書きまーす

2日目の
移動時間8時間59分
移動距離469.1km


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿