Translate

2013年1月15日火曜日

青春18きっぷ一人旅③(1日目 高松-京都)


ほんの少しの時間での観光だったけど高松を出発して京都駅へ
















帰宅ラッシュとかぶって姫路で乗り換える頃にはだんだん人が多くなってきて大きい荷物を持つ自分にはちょっと大変だった^^

ちょうど大阪駅のクリスマスイルミネーションがきれいだとのことなので大阪駅で途中下車


うろうろしたけどカップルばっかりで孤立感がすごい笑


さすが西日本最大の駅だけあって人の乗り降りも多い












そしてやっと京都駅に到着!
8時前に出発して到着したのが2249。それにしても長かったー…


その後弟に連れられて『一乗寺ブギー』というつけ麺屋へ
今までつけ麺ってあんまり食べたことなかったけどなかなかおいしかった^^

肉増しつけ麺を注文!
てか、この旅でまだ麺類しか食べてない笑













1日目はこれで終わり!
2日目は金沢に行ってきました

1日目終了時点での
移動時間10時間58
移動距離683.3km
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿